フランスの展覧会でPrix du Juryを受賞しました

2013年12月フランスルーブル美術館 Le Carrousel du Louvre (カルーセル・ルーブル)で、開催された展覧会にて当店ジュエリー作家Marina.の作品「迎春」が Prix du Jury (審査員賞)を受賞しました。

 

◆ Le Salon de la Societe Nationale des Beaux-Arts ◆

フランス国民美術協会サロン展

 

迎 春

私Marina.もフランスを訪れ授賞式に参加し、展覧会ではフランスの方をはじめ様々な国の方から直接感想をいただき、すばらしい経験となりました。

皆さまのご来場ありがとうございました。

フランス展覧会の様子→コチラ

フランス滞在記は→コチラ

wrote:2013.12.20

カテゴリー: News